スマホユーザーにお知らせ

2023年10月26日以降、テクニカル諏訪子のブログがスマホでの閲覧を対応しなくなったと案内しています。
パソコンやサーバーを使用するようにとの指示があります。

おすすめブラウザこちらです:

なお、理由については、「STOP!!スマホ」キャンペーンをご覧下さい。

ご理解お願い申し上げます。

ヘッダー
支援♡ : Monero

【デジタル奴隷制度】ウクライナ”侵略”の実目的

トップページに戻る

コロナの茶番が終わりました!!
でも、世界は直ぐ次の茶番に入りました:戦争。
それでパンデミック→戦争→気候変動の十年サイクルが続きます。

「でもケロちゃん、ワクチンパスポートシステムの設置が続くった。間違ったの?」
いいえ、間違いないですよ。
コロナはもう効いていませんので、ワクチンパスポートシステムの設置が戦争で続かれます。
もしかして「ワクチンパスポート」の名前は「社会信用システム」に変更されるかもしん。
結局これは実の名前ですよね。

「台湾”侵略”はどう?」
まだ起こっていません。
こちら日本でまだ「コロナコロナコロナ」って茶番が続いていますので、台湾”侵略”の茶番はまだ来ないと思います。
ここも「コロナ」って詐欺デミックが終わったら、「台湾”侵略”」って茶番が確かに始まります。
北米と南米も確かに別の”侵略”が来ると思います。

注目

私はウクライナもロシアも応援しません。
全ての政府は同じ暴力団ですので、政府を応援したら、貴方は馬鹿です。
もちろん両方の側の人間を対応しています。
本当の戦争は人間vs政府ばかりです。
毎回戦争があれば、本当の被害者は貴方です。

1.貴方の人権を奪う為

SNSで下記のスクショを気づきました。


本当に安全・安心の為だと思いますか?
いや、デジタル監視及びデジタル奴隷制度の為です。
共産主義へおかえりなさい!チェコ共和国、スロバキア!

2.経済破綻を押し隠し続く為

世界中の政府はウクライナへ複数億円を送られています。
他の人々は兵器、他の品物を送られる事が言わさせられています。
これを見たら、ダボス会議の「貴方は何も所有しないけど、貴方は幸せになる」って問題発言が思い出しました。
2014年ウクライナで”戦争”が始まったら、全く汚職な国だと気づきました。
この時もみんなは沢山送金されたのに、もっと貧乏な国になりました。
2020年2月より、世界中の経済破綻中ですので、もっと送金すると、貴方は政府の奴隷になります。
ですから税金を払わなくた方が良いです。
今年9月まで、払うの意味がなくなります。
まだ時間がありますので、早くモネロ(XMR)を使い始めて下さい。
勿論あたしの事を支援したらとても嬉しいわ〜♡



1億米ドル×2=2億米ドル
2億米ドル(USD)=230.3億日本円(JPY)=114.6万モネロ(XMR)
これは我々日本人が払った税金でした。
全部消えちゃった…
まだキャッシュレス社会の危険性という記事を読まなかった場合、是非お読み下さい。

3.社会信用システムを設置続く為

コロナで出来なくなったら、戦争で設置されてみます。
詐欺デミックか戦争か、どっちでも同じ目標があります。

因みに

以上


Valid XHTML 1.1 正当なCSSです! どのブラウザでも表示出来ます! hacker emblem SDGsに反対 スマホに反対

匿名自営業076の設立者
ページのGitGitリポジトリ